【検証】ファミマでレッドブル1本買うと50円割引券がもらえるキャンペーン中!!様々な買い方でクーポンが貰えるか確認しました(2022年9月27日~2022年10月24日)

育児・生活
ここやや
ここやや

2022年9月27日〜10月24日まで、ファミマでレッドブル1本買うと

次回使える50円割引券がもらえるよー!

2022年9月27日(火)〜10月24日(月)までファミリーマートにて対象のレッドブルを買うと次回使える50円割引券がもらえるキャンペーンが実施されています。

8月の開催時はファミリーマートの公式サイトに記載がありましたが、今回は公式サイトにレッドブルキャンペーンのページが探せなかったので、様々な購入方法で、クーポンが貰えるか試してみました。

また前回は、レッドブル・ブルーエディションが対象商品に含まれていましたが、今回はレッドエディションに変更になっています。

ここやや
ここやや

夜泣き後の出勤、寝落ち後の家事などきついときに

エナジードリンクは重宝しているのでこれはありがたい

キャンペーン!!

※この記事は9月27日(火)〜10月24日(月)までのキャンペーンで、沖縄のファミリーマートで購入時に、確認できた体験を、記載しています。

※他県での購入時の対応については、確認ができていませんので、あらかじめご了承ください。

¥1,620 (2022/10/01 10:32時点 | Amazon調べ)

レッドブルを2本同時に購入するとクーポンは何枚もらえるのか

まずはじめに、レッドブル2本同時購入で、クーポンが何枚もらえるのか確認しました。

familymart-resi-to-redbull-ku-pon20220927.20221024

2本同時購入時で、クーポンは2本分もらえました。

ここやや
ここやや

おおー!

1枚しかもらえないと思っていたのでこれは嬉しい!

1購入で1クーポンと考えていたのでありがたい仕様です。

クーポン使用後にまたクーポンはもらえるのか

クーポンを使用後に再度クーポンが貰えるのか、はたまたクーポン使用時はもらえなくなるのか確認しました。

クーポン使用しながら、レッドブルを購入した場合も、再度レッドブル50円引きクーポンをもらうことができました!

ここやや
ここやや

これは!

1度買うとその後はずっと50円引きで買える!!

クーポンは2本分同時に使えるのか

レッドブル2本購入時に、クーポン2枚をもらったわけですが、再度2本購入する際に、2枚のクーポンを1つの会計で、同時に使用可能か確認しました。

クーポンは1会計で2枚使用可能でした。

※レッドブルを2本買ってます。

ここやや
ここやや

1会計で、1枚しか使えないと思ったのでこれはありがたい!

2本同時購入時に、種類をそろえる必要はあるのか

2本同時購入時に、クーポンが2つもらえることは分かりましたが、種類はバラバラでもいいのか、確認しました。

レッドブルエナジードリンク250mlとレッドブル・レッドエディションを同時購入しましたが、クーポンは2つもらえました。

また、割引クーポンを2つ使えば、2本分割引が適用されていまた。

レッドブルを、たくさん買ってみて

今回は様々な買い方で、レッドブルのクーポンがもらえるか確認しました。

一度買えばずっとクーポンがもらえるため、かなりお得なキャンペーンと感じました。

ここやや
ここやや

250mlを1本あたり156円ほどで買えるのでかなり、助かります!

対象商品が限られますが、キャンペーン中は、ファミリーマートでの購入がお得な感じです。

ちなみに、本キャンペーンの対象商品となっていない、オレンジエディション

ホワイトエディションは、ネット購入で、安い物がありました。

Amazonなら1本あたり130円〜150円前後でしたので、たくさん飲む方で、オレンジエディション、ホワイトエディションが好きな方はネット購入の方がお得に買えそうです。

※2022年10月18日時点でアマゾンのサイトを確認したところ、オレンジエディションもホワイトエディションも一本あたり175円程度と値上がりしていました。

安さを求めるのであれば、1本あたりの値段はファミリーマートでクーポンを使用して購入するほうが安くなります。

ここやや
ここやや

オレンジエディション好きだったのですが、値上がりしていました…

残念。

また、楽天、ヤフーショッピングでも購入が可能なので、ポイントをたくさん持っている方は、そちらで買うと、リアルの店舗より、お得に購入できる場合もあります。

以上、ファミマでレッドブル50円引きキャンペーンに、関する記事でした。

ここやや
ここやや

買いまくるぞー!

妻

飲み過ぎないでねー

¥1,620 (2022/10/01 10:32時点 | Amazon調べ)

この記事を書いた人

沖縄在住のパパ
2歳児と5歳児の二児の父。また、2匹のねこの父でもあります。
2019年6月~9月まで育休を4ヶ月取得していました。
2021年4月から子どもたちの送迎のため時短勤務中
主に育児やDIYなどについて、書いていきます。
夢は妻と結婚式をあげること、一日一日がんばります。

ここややをフォローする
育児・生活
ここややをフォローする
育休パパのがんばりノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました